Q&A

Q 住所、連絡先、メールアドレスに変更が出た場合どうしたらいいですか?
A ビル新聞入札王 nyusatsu@bilshinbun.com にメールでご連絡ください。
Q 申込み後、いつから利用できますか?
A 申込み後に郵便振替にて入金の手続きをして頂きます。 弊社にて、入金確認が終わり次第、申込み時にご登録のメールアドレスに 利用開始のお知らせを送信いたします。その次の日からメール配信が開始されます。
Q 毎日、メール配信がありますか?
A 選択した品目(カテゴリー)に合致する案件があれば毎日配信いたします。公示がない場合はメール配信されません。
Q 途中解約はできますか?
A 契約期間は、申込時に6ヶ月と1年を選んでいただきます。途中の解約はできません。 また、送信中止はできますが、その場合も料金の返金はできません。
Q 送信されてくる入札情報が極端に少ない場合も料金は同じですか?
A 契約月、申し込み業種、利用地域によって入札情報の件数に多い少ないがございます。 その場合も料金は同じです。
Q メールで送信された入札情報を、数日後見ようとすると見ることができません、どうしてですか?
A 入札情報には公示期間がございます。その期間を過ぎると入札情報が更新されることがあります。その時点からは、過去の情報を見ることはできません。 情報は、ファイルに保存することをおすすめします。
Q ビル新聞入札王に登録されている発注機関を知りたいのですが?
A 発注機関のページにてご確認ください。
Q 郵便局の振り込み手数料はかかるのですか?
A お客様にご負担して頂いています。
Q 支払いは「郵便振替」だけですか?
A 全国どこからでも利用できるように郵便振替にさせて頂きました。

その他、ビル新聞入札王のお問い合わせは info@bilshinbun.com まで。